2005年04月22日

市駅

昨日はひさしぶりに市駅で練習してきた。
newjackは僕一人だけやったけど、高校生とか羽衣大学のペス君って子とか、さらには御坊の子達まで来て、最終的には10人くらいで練習をした。
やっぱりいつも練習しているメンバーじゃないから新鮮で、当然バトルも何度かした。自分やnewjackの中ではもう飽きてしまったネタなんかも、すごいいい反応してくれるから自信もってバトルできるし、向こうのムーブも新鮮なものばかりで
「やっぱバトルはおもろいな〜!」
って実感する。
newjackは体育館っていうすごいいい環境があるから、最近はなかなか市駅で練習することはないけど、やっぱり身内以外のブレイカーと交流しながら練習するのはお互いいい刺激になって成長できると思う。
最近なんとなく体育館でマンネリ化してる気がするから、たまには後輩も連れて市駅に行かないといけないですね!
ところでその市駅のペス君と話してて、8月20日くらいにJR和歌山駅の地下で2on2のバトルをしようと話進めてます。先輩方もよかったらどうですか?
posted by 魚やん at 11:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

卒業したけど

ひさびさに日記書きます!
新年度が始まった☆卒業したはずの僕ですが普通に学校行って、普通にダンスも練習してます!新入生もちょくちょく来てるみたいで、またnewjackに新しい風が入ってくるんやな〜って感じ。
最近はまっている練習は「基本」。自分がいかに基本をさぼっていたかを、最近ひしひしと感じる。特に難しいのが「チェア」をきれいに入る方法。ひざから下を「ぎゅるん、ばっ」ってきれいに巻きつけるのがホントに難しい!
後輩にきれいにやるコツを教えながら、自分自身の形もチェックして練習してる。
人に教えるっていうのもなかなか自分のためになりますね☆
とにかく基本でしっかり魅せられるっていうのを当面の目標にしたいと思う。

話は変わって、ぐっさんに女の子が生まれた!
おめでとう、ぐっさん!
もうお父さんなんやな〜。すげ〜!また子供見に行くわ〜☆

なんかひさびさのブログで、何書いていいか分からなくて、まとまらない感じですが、またちょくちょく書いていきます!
posted by 魚やん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

