2004年12月16日

とーえ

昨日、練習が終わったあとに2回生のB-BOYとーえとシス工に行った。
僕のゼミ室にとーえを招待して、少し話をしていたときにとーえが言った言葉がすごく印象的。

「僕newjackなかったら、とっくに学校やめてますよ。」

「言い過ぎやろ」って言ったけど、実際僕もnewjackがなかったら、やめるとまでは言わんけど、大学生活4年間しょうもなかったやろうな〜って思う。
「大学4年間のおもいでは?」って聞かれたら、間違いなくダンスのことばっかりでてくるもんね。それだけnewjackが自分にとって大きいものなんやな〜って実感した。
4回生にもなるとそんな湿っぽいことを考えてしまいますよね?先輩達もそうやったんでしょうか?
2回生にしてそんな熱いことをいうとーえ。ちょっと病んでますね。
でもとーえ以外のみんなもきっと同じような事は思ってるはず!こんな素敵なホームページがあるんだからみんな、newjackの先輩達ともっとコミュニケーション取ろう!

>>とーえ
「魚住さん、今度の飲み会、行かはるんですか?」
っていう変な関西弁の敬語を使うな!でも好き☆
posted by 魚やん at 14:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなんありましたw
懐かしい〜。
http://s065064jp.nobody.jp/image/sinkan18.jpg
Posted by KICKS at 2004年12月17日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。