2004年12月27日

くやしかった事

最近忙しくて更新してなかったので、またこれから更新していきます!

昨日、和歌山の御坊にユウタと二人で「闘魂」というソロバトルに参戦してきた。
大阪から「back fire」っていうBIG BANGでも優勝した事のあるチームから5、6人来ていて、僕とユウタは気合いが入りまくってた。
僕は今年の夏にこの「闘魂」で予選は勝ち抜きベスト8には残ったが、back fireにボッコボコにやられたから、今回はリベンジする気マンマンでの参加だった。
ここのところ、いろんなバトルに参加していたので、それほど緊張はなかった。
参加者は15人くらいで、まずは予選のオーディション形式でトーナメントに残る8人が選ばれる。始まる前ユウタと二人で体を動かしたとき、正直調子はよかった。体も切れていて、まずトーナメントには残るだろうと思っていた。
予選が始まり、1ムーブ。失敗もなく、むしろ楽しんだくらいの勢いだった。
「まずトーナメントには残ったな。」と思い、結果発表までの間にトーナメントでやるネタを考えた。多分ユウタも考えてた。
でも結果は....二人とも予選敗退....
正直納得がいかなかった。もうごっつくやしくて、顔では笑ってたけど、腹の中はえらいことになってたと思う。多分ユウタもなってたと思う。
結果にどうこう言ってもどうもならんし、文句とか言うのも大人じゃないって分かってたけど、帰りの車では二人とも悪い男になってた。
それだけ自信があったし、納得がいかなかったから。
こんな事をコラムで書くのも小さいし、カッコ悪いけど、2度とこんなくやしい思いはしたくないから、あえて文章に残しておこうと思う。
あ〜くやしい〜!!
次は絶対負けんとこな!ユウタ!
posted by 魚やん at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ!!
お前達!!

用は知名度でしょ。
お前らがBACK FIRE(?)だったら、結果は違ってたと思う。
まあ実際に見てないからわかんないけど。
けど、その知名度を上げるってのも、もちろん必要なこと。やすやすと知名度上がらないからね。
彼らはそれ相応の努力をしたんだろうね。
だから、この知名度ってのも、立派な実力と思っています。予選突破できた〜って思うんなら、お前らにそれなりの実力が付いたって事だろ。じゃあ、BACK?ぐらい踊れるって事だから、バトルとかがんがん出れるんじゃね?いいじゃん!!
こんなものか〜って感じ。

ブレイクのジャッジなんて審査員の好み次第だからね〜適当だよ。ってこの前チャオさん言ってたよ。一番正直なのは自分の直感だと思うよ。自分の信じるスタイルで勝ったと思うんなら、それでいいと思う。

後はあれだよ、自分のスタイルを認めてくれる人を増やすことだよ。
知名度を上げることだよ〜〜!!
Posted by 管理人 at 2004年12月28日 01:43
頑張れ!!
お前達!!

用は知名度でしょ。
お前らがBACK FIRE(?)だったら、結果は違ってたと思う。
まあ実際に見てないからわかんないけど。
けど、その知名度を上げるってのも、もちろん必要なこと。やすやすと知名度上がらないからね。
彼らはそれ相応の努力をしたんだろうね。
だから、この知名度ってのも、立派な実力と思っています。予選突破できた〜って思うんなら、お前らにそれなりの実力が付いたって事だろ。じゃあ、BACK?ぐらい踊れるって事だから、バトルとかがんがん出れるんじゃね?いいじゃん!!
こんなものか〜って感じ。

ブレイクのジャッジなんて審査員の好み次第だからね〜適当だよ。ってこの前チャオさん言ってたよ。一番正直なのは自分の直感だと思うよ。自分の信じるスタイルで勝ったと思うんなら、それでいいと思う。

後はあれだよ、自分のスタイルを認めてくれる人を増やすことだよ。
知名度を上げることだよ〜〜!!
Posted by 管理人 at 2004年12月28日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

