2004年12月31日

忘年会

今、年末で実家に帰ってきていて、昨日中学の友達と忘年会をしてきた。
高校の時の友達はみんな普通に就職って感じで、進路はみんなあまり違いはないけど、中学の時の友達ってけっこういろんな進路の奴がいておもしろい。
昨日あった奴は芸人になることを夢見て吉本の養成所に入って、コンビを組んでいたけど、最近コンビを解散して今は井筒監督の映画にでて、チンピラ役をしているらしい。
梅田ですっぽんぽんになって殺される役とかもやったらしい。
「今やってるのは俺のやりたいことじゃないな〜」
でも少なくとも自分で決めた道を今も続けてるってのはすごいな〜って思った。
今回は普通の日記みたいになってしまった。全然ダンスとからませてないしたらーっ(汗)
でも昔の友達に会うのもなかなかいろいろ考えさせられておもしろい。
大学を卒業してもnewjackのみんなとはこんな風にいろんな話をしたいですね☆
先輩方もまた飲み会しましょうね!
今回ホントに微妙なコラムになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 魚やん at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

