2005年01月04日

初踊り

先日、地元のブレイクやってる子達のところに2005年の初踊りにいってきた。
ブレイクを始めたのは僕の方が少し早いくらいで、ひさしぶりに一緒に練習した。
うまい!!
ほんとにうまい!新年早々いい刺激を受けましたよ、僕は。
一人の子が2000をむっちゃ回った!僕はすごい上がって一人で盛り上がったのに、周りはまったく上がってなく「神戸では普通ですよ。」と言われてしまった。これが環境の差?
とにかくひさびさの練習で楽しくて楽しくて!フロアに入らずにただリズムを取ってみたり、延々6歩をやってみたり。2005年の初踊りはすごく楽しかった。
地元の子がすごくうまくなってるのを見て、昔の自分なら「やばいやばい、絶対勝たれへん...カッコ悪いから踊らんとこかな?」ってなってただろうけど、今はあまりそんな気持ちにならなかった。それが2004年の僕が一番成長できたところやな〜って思う。
あの子よりうまい、あの子には負ける、あの技できる、あれは練習してないから無理。って前はすごい他人を気にして踊ってた気がする。でもここのコラムを書いたり、いろんなダンサーと話したり、いろんなバトルに出たりして、他人よりももっと自分を持って踊らなあかんって思うようになったし、自分自身ブレイクに対する考え方もちょっと変わったと思う。
2005年もきっといろいろあるだろうけど、もっともっと成長していきたい。
とりあえず1月23日にある大阪のチームバトルにnewjackのみんなで出たいです☆
posted by 魚やん at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チームバトルはいいから、あれは?
Posted by 管理人 at 2005年01月06日 14:13
みんな誘って出ましょう!!
Posted by yuta at 2005年01月08日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1476968

この記事へのトラックバック
×

