2005年01月11日

ネタ

今週の金曜日に FLUTTER ABOUT っていうイベントに出る。この FLUTTER ABOUT は今回が最終回で、ドグラマグラ時代によく先輩方と一緒に出演していた僕に出演のお話があった。
ドグラマグラで FLUTTER ABOUT に出たことは何度かあるけど、僕が一番覚えているのは「クリスマスネタ」のショーをやったときのことだ。なつかしいですね☆
当時、大学内でやるショーでは伝説の「ミニモニブレイキン」っていう、ミニモニの曲とブレイクビーツを融合した、いわゆるネタモノのショーを何度かやっていたけど、クラブのイベントでネタモノをやったのはこのときが初めてだったと思う。
のっちさんが子供役で、庄司さんがサンタで、僕とぐっさんがトナカイで、小坂さんはプレゼント役!プレゼントて!曲の最後のオチのところで曲を切られてしまって、落とせなかったですね(笑)
それからはクラブでも何度かネタモノのショーをやって、すごくいろんな人から「よかった!」とか「またやってよ!」とか言ってもらえてたけど、先輩達が卒業してから全くやってなかった。でも僕の中ではもう一度やりたいとずっと思っていた。
そんなときにこの思い出の FLUTTER ABOUT のお話を頂いて、やるしかないって思いました!ひさびさにやってきますね☆まあ昔みたいに全部がネタじゃないですけど、ちょっとだけネタの部分を作ってみました!年末年始で忙しくて、フリが全部決まったのも昨日で、明らかに練習不足なんですけど、ひさびさのネタモノをガッツリ踊ってこようと思います☆どうなるんやろ〜?
今回のコラムは分かる人は分かるみたいな感じなってしまいましたふらふら
posted by 魚やん at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今思えば、ドグラマグラはやりすぎでした・・。
おかげで跡に残せるshowがほとんどないし、ビデオにものこってない・・。
これはやばいと気付いた時すでに遅し☆
何年もやってるのに、一度もとりをしたことのない僕たちでした・・じゃんじゃん。
やりすぎには気を付けましょう。

またshowとかでたいな。
Posted by 管理人 at 2005年01月11日 14:54
魚ちゃん、ocatのやつどうなった?
Posted by 管理人 at 2005年01月13日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。