2005年01月14日

三崎伝説

昨日から授業が開始されて、ひさしぶりに放課後練習をみんなでした。(あんまり人数は多くなかったですが。。。)やっぱりみんなで練習するのってなんか楽しいね☆特にむっちゃ話すとかなく、もくもくと個人練習してるだけやけどなんか楽しいよね。これはブレイカーやからでしょうか?
とにかくみんなで練習してると、
「あっ、痛って〜!」
という福井弁が聞こえてきた。(まあ僕は一部始終全部見てましたが)
三崎だ!
三崎が片手でチェアみたいな形から肘に上げる技をやろうとして、肩から落ちた!ブレイカーのそんなんって、いつもの事やから最初はみんな笑ってたけどあまりに痛そうだったから、「三崎大丈夫か?動くか?脱臼してんちゃうん?」ってちょっと冗談も交えて聞くと
「正直....脱臼してますね...」
って言いだしたから、さあ大変!とりあえず保険管理センターに行けと!みんな心配して、「大丈夫か?」「早く行けって」って言うけど、あいかわらず三崎は脱臼と言い張る。ほんとに焦りました!
「ほんまに脱臼やったら大変やからはよ管理センター行けって!」と僕が言うと
「分かりました...行って来ます。でもこれ脱臼ですね」
と言い、腕を2回回しながら歩いていった。





いや動いとるがな!(笑)

ほんと全員でつっこみました。

あまりにも痛がるって事で、保険管理センターのおばちゃんも「分からんから、病院行って」ってなって、病院行ったけど、
「魚住さん....なんともなかったです。」
って電話がすぐかかってきた。新たな三崎伝説が生まれました。
posted by 魚やん at 18:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いね、やっぱり三崎は。
他の伝説も聞かせれクレイ!!

今度のバトルはどのようになった?
僕はどちらかというとビデオ撮影に力を入れようと思いますので、がんばってください。
中から応援します。

それと、魚住が使っているこのサイト、ブログってやつなのね。いろんな人とコミュニティーがとれる今流行のやつ。だからこのコラムを完全に魚住のブログにしてもいいよ。(写真とか載せて日記書いたり、コラム書いたり。。)
まあ、フォーマット変えたり、写真毎回いれるようにしたら絶対もっと楽しくなる(作っている方も)からどんどん頼みますね。

んじゃよろしく。
Posted by 管理人 at 2005年01月18日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1579839

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。