2005年01月18日

続ネタ

前のコラムでひさびさのネタモノをやるって書いたけど、実際にやってきました!
いつものようにショーの前にペポの外で振りの確認をしていたけど、リハーサルで軽くすべってたから、「これ本番もすべるんちゃうか?」って感じがどこかでしてた。そんな感じがしてたのは僕だけでしょうか?いやユウタはしてたはずや!顔おかしいときあったから!
とにかく本番前に確認したのは「顔」。振りのメリハリと同時に顔のメリハリを確認した。ここは笑顔、ここはかっこよく、ここは無表情みたいな感じで。そんなんやってるうちにだんだんおもろなってきて、「すべったらすべったで、それもおもろいな!」って開きなおってきた。
といっても本番直前になるとまた緊張してきて、いよいよ次や!ってときにはまたユウタの顔がおかしくなってた(気がする)。

「おしっ!テンション上げて!笑顔で!」って後輩に言いつつ自分にも言い聞かせ、いざ本番!
やっぱり不思議なもので実際始まると楽しくてしょうがなくなる!特にネタモノは。
結局テンション上がって、うけたんかうけんかったんかはよく分からなかったけど、あとで話を聞くとなかなかよかったみたいです☆自分自身楽しめたし、よかったと思う。
ショーに出るときは、やっぱり自分が楽しむのが一番大事かなって思います!先輩方どうですか?また機会があればミニモニブレイキンを復活させたいですね!
posted by 魚やん at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それじゃ今度のO-CATでミニモニブレイキンだ!!
Posted by 管理人 at 2005年01月18日 17:52
正直びびってましたね!!
完全にすべるんちゃうかなって思ったりしてましたね(~_~;)でも本番ではテンションで歌ってしまいました。
いやーそんなに顔にでてましたかね??(笑)
Posted by yuta at 2005年01月21日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1625028

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。