2005年01月23日

大阪

明日、大阪でチームバトルに出てきます!
newjackに入って4年間、思えばずっと和歌山に引きこもってたな〜って思います。
最近和歌山でもたまにバトルのイベントとかあったりして、バトルをする機会もすごい増えたと思う。そういう和歌山でのバトルには緊張もあるけど、かなり楽しめるようになった。
ただ大阪でのバトルってのは何でかすごい緊張する。前に一度タケルと大阪芸大の学祭の2on2バトルに出たことがあるけど、たかが学祭のバトルにすごい緊張した!もちろん一回戦負けでした。。。。
バトルのあと(特に大阪の人とのバトル)いっつも思うのは、変に気取って「自分」を忘れた踊りをしてるな〜ってこと。「相手が大阪やから俺もそれなりの事をしないと。。。」
で結局いつも通りの動きができなくなってしまう。
他の人を見てて、すごい「自分」を持ってるな〜って思う。勝ち残る人ほど自分の色を持ってるように感じる。
「じゃあ俺の色って?」
結局帰り道でいっつもそんなことを考えてる。
何が言いたいか分からなくなってきたけど、僕は自分がかっこいいと思ったことを練習して今の自分のスタイルができてきたわけやから、明日は自信持って後輩を引っ張ろうと思うんです!
正直ビビッてます。でもテンション上がってこんな遅くまで起きてるんです。
とにかく明日は精一杯楽しみたいと思います。
また結果は報告しますね☆
posted by 魚やん at 03:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれです〜最近SEEDやばいな〜『まってたよ子猫ちゃん』…この言葉はまさか!!??
どう思うかね??これは。魚住、ゆうた。
Posted by ヒロキング at 2005年01月24日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1680102

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。