2005年02月01日

B-GIRL ケイちゃん

昨日、体育館で身内だけの2on2バトルをした。
最近はけっこう遊びでバトルをしたりする。でもソロバトルは負けたときにリアルにへこむから、やるのは2on2バトルが一番多い。昨日は僕と三回生4人、一回生1人だったから3チームの総当たり戦が行われた。
結果は....僕とタケルのチームが2勝で見事優勝した!さすがに先輩やから負けられないですね!
昨日のバトルで、というか最近思うのは、一回生のB-GIRLのケイちゃんがすごい根性あるな〜って事。僕が一回生のときなんか、先輩がバトルしようって言っても「え...恥かくから嫌やな..」って感じで、外のバトルに出るなんてもうとんでもないと思っていたけど、ケイちゃんはガンガン参加してくる。この間の大阪でのバトルにも出場したし。実際一回生の中では一番練習してると思うし、男ばっかり(しかもシャイな)の中で一人だけの女の子で頑張ってると思う。
「ケイちゃんは根性ありますよ」
ってタイキがずっと言ってるけど、ほんまそう思うわ〜。
今はHIPHOPもやってるけど、僕は頑張って4年間ブレイクを続けてほしいと思う。
これを機会に来年からB-GIRLが増えればまたおもしろくなりそうやな〜。まあ僕はシャイやからなかなかしゃべらないとおもうけど...頑張ります!
posted by 魚やん at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます☆
今日の概説の時の魚住さんにらみすぎですよ!!笑、
行政のネタ集めのついでにみたら私の名前あってびっくりしました!!
ちょっと恥ずかしいじゃないですか(笑)
 今はブレイク楽しくてたまんないです!なんか毎日行ってるわりに全然うまくならなくてへこんでるんですけど・・・。がんばります☆あっ!もちろん4年間ブレイクします!(^o^)/~
 最近バトル楽しくなってきました!前はドローいっぱいでなんもない!って思ったけどなにかしらできるもんやなっておもったし、魚住さんのアドバイスどうりフリーズよりも決めのポーズあったらいいなってすごく思いました★いろいろみつけられたバトルでした!
 行政できましたよ☆地域と学校にしました◎今日はこの行政で体育館いけなくて残念でした〜、もうすぐキュービックなんで金曜もいけないです(:;)ブレイクしたいな。キュービックきてくださいね(>_<)//
また明日1コマで〜〜お疲れ様です、。
Posted by けい at 2005年02月03日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1792710

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。