2005年04月11日

卒業したけど

ひさびさに日記書きます!
新年度が始まった☆卒業したはずの僕ですが普通に学校行って、普通にダンスも練習してます!新入生もちょくちょく来てるみたいで、またnewjackに新しい風が入ってくるんやな〜って感じ。
最近はまっている練習は「基本」。自分がいかに基本をさぼっていたかを、最近ひしひしと感じる。特に難しいのが「チェア」をきれいに入る方法。ひざから下を「ぎゅるん、ばっ」ってきれいに巻きつけるのがホントに難しい!
後輩にきれいにやるコツを教えながら、自分自身の形もチェックして練習してる。
人に教えるっていうのもなかなか自分のためになりますね☆
とにかく基本でしっかり魅せられるっていうのを当面の目標にしたいと思う。

話は変わって、ぐっさんに女の子が生まれた!
おめでとう、ぐっさん!
もうお父さんなんやな〜。すげ〜!また子供見に行くわ〜☆

なんかひさびさのブログで、何書いていいか分からなくて、まとまらない感じですが、またちょくちょく書いていきます!
posted by 魚やん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2907984

この記事へのトラックバック
×

