2005年04月22日

市駅

昨日はひさしぶりに市駅で練習してきた。
newjackは僕一人だけやったけど、高校生とか羽衣大学のペス君って子とか、さらには御坊の子達まで来て、最終的には10人くらいで練習をした。
やっぱりいつも練習しているメンバーじゃないから新鮮で、当然バトルも何度かした。自分やnewjackの中ではもう飽きてしまったネタなんかも、すごいいい反応してくれるから自信もってバトルできるし、向こうのムーブも新鮮なものばかりで
「やっぱバトルはおもろいな〜!」
って実感する。
newjackは体育館っていうすごいいい環境があるから、最近はなかなか市駅で練習することはないけど、やっぱり身内以外のブレイカーと交流しながら練習するのはお互いいい刺激になって成長できると思う。
最近なんとなく体育館でマンネリ化してる気がするから、たまには後輩も連れて市駅に行かないといけないですね!
ところでその市駅のペス君と話してて、8月20日くらいにJR和歌山駅の地下で2on2のバトルをしようと話進めてます。先輩方もよかったらどうですか?
posted by 魚やん at 11:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるへそ。
やっぱりbreakはストリートだよね。
特に和大での練習は平素的だから、出来るだけ外部と接触していく事が必要だね。俺もそうすればよかった。

ところで、5月28日、UKチャンピオンシップってのがあって、それに出ることになりました。トランスフォーマーズではなく、ROCK STEADY JAPANの人と、トランスフォーマーの仲間と、其の他のチームの人との複合チーム。なんか同年代の人同士で集まってって感じです。トランスフォーマーは主力3人がワセダで出るので、今回はなしです。
出させてもらった感がすごいしますが、がんばってきますね。

あと、我がチームのコジロウさんと、ワセダのこうすけさんが最強タッグ東京地区予選で見事優勝しました。なので、9月の本戦 at 大阪!!見に行きます。(見に行くとかしょぼいけど!!)魚住も一緒に行かないか?

なんか大御所だな〜〜。おれ、
やべ!!きらわれる。
Posted by 管理人 at 2005年04月22日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。