2005年05月24日

長所を伸ばす

先日「少年チャンプル」っていう番組で Spartanic Rockers が出ていて、その中で「チームバトルで勝つための3原則」みたいなことを言っていた。たしか、

1.短所は捨て、長所を伸ばせ
2.相手がはまる罠を仕掛けろ
3.究極のパワーはチーム愛

みたいな感じだったと思う。
短所は捨て、長所を伸ばせっていうのはいい言葉やな〜と思った。昔ぐっさんに「そうゆうムーブは魚住に任せるわ〜」ってよく言われていたけど、まさにこれやな、ぐっさん!お互いの苦手な部分はお互いでカバーしあう。チームバトルはそのへんの駆け引きが大事やと思う。でも昔の僕としては「ぐっさんのできることは俺もしたい!」って感じだったから、まさにアレもしたいコレもしたいってなってて、結局何もできてなかったように思う。短所は捨てってのは言いすぎかもしれんけど、あのころから将来をみすえて練習してたらもっと違うかったやろうな〜って思う。
結局ぐっさんとはバトルに出たことないな〜。今度一回出ようや〜!夏くらいに和駅の地下で2on2のバトルあるからさ。

あと今度、市駅で「和大crew VS 市駅crew」のチームバトルがある。前に市駅で練習したときに高校生と遊びで考えたことやけど、実際負けるわけにはいきません!みんなチーム愛でがんばろう!!
posted by 魚やん at 12:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た見た…そのときの少年チャンプル…元気にしてるか?
Posted by hiroking at 2005年06月03日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3865274

この記事へのトラックバック
×

